てんしのほほえみ様よりいただいたお手紙

横浜支援隊ぽかぽかさま

お世話になっております。
★てんしのほほえみ★です。
園児たちに手渡ししている場面を写真に撮りましたので、ホームページ上で紹介していただければと思い画像を添付いたしました。
支援者のみなさまに子どもたちの笑顔を、お届けしていただけましたら幸いです。

子育てサポーターのつどい★てんしのほほえみ★事務局みなこ
***************************************************************************

事務局に入園セットなど届いております。(他の方にいただいた支援物資も写っていて、すみません)

てんしのほほえみ01

錦幼稚園に通園バッグセットを男児18名と女児21名分お届けしました。
「おはなし会」の様子です。

てんしのほほえみ02

年少さんから順にバッグを受取りました。

てんしのほほえみ03

自分の気に入ったバッグを選んでいます。

てんしのほほえみ04

支援していただいた通園バッグセットについて先生の、お話しを真剣に聞いていました。

てんしのほほえみ05

汐見が丘幼稚園に通園バッグセットを男児29名と女児20名分お届けして来ました。
「おはなし会」の様子です。

てんしのほほえみ06

お行儀良く順番に並んで受け取っています。

てんしのほほえみ07

「どれがいいかな~?」たくさんあって決められない子もいました。

てんしのほほえみ08

こちらも通園バッグセットについて先生の、お話しを真剣に聞いていました。

てんしのほほえみ09

高坂幼稚園に通園バッグセットを男児35名と女児35名分お届けして来ました。
「おはなし会」の様子です。

てんしのほほえみ10

渡す前に先生が園バッグセットについて、お話ししてくれました。

てんしのほほえみ11

先生に名前を呼ばれた子から順番に前に出て受け取りました。

てんしのほほえみ12

元気に「ありがとうございます。」と言って受け取っています。

てんしのほほえみ13

久ノ浜保育所に通園バッグセットを男児8名と女児9名分お届けして来ました。
「おはなし会」の様子です。

てんしのほほえみ14

名前を呼ばれて通園バッグを受け取り「ありがとうございます」と挨拶しています。

てんしのほほえみ15

「これがいい」と大好きなポケモンのバッグを選んでニコニコです。

てんしのほほえみ16

みんなで記念撮影も撮りました。

てんしのほほえみ17

戻る

inserted by FC2 system